前橋

2015年07月08日 10:26

到着!



今月から新しい期が始まります。



前期はケガから復帰し、91点スタートでA級に落ちそうだったけど
なんとか後半巻き返してS級の点数は確保できました。



改めてケガの大きさと競輪の厳しさを感じると同時に
ファンのみなさんには迷惑をかけっぱなしで申し訳ない気持ちでいっぱいでした。



今期は、しっかり自分らしいナイスレースして
ファンのみなさんを痺れさせられるようにがんばります。



それじゃあ行ってきます!


コメント

  1. P | URL | -

    最終日、応援行きまーす!!!
    ヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪

  2. ヒロヨ | URL | -

    ありがとう✨

    新田さんのファンを大切に思ってくれる気持ち、有り難いです、さすがです😋👍

    そして今日の初日のレース、私たちの期待に応えてくれて嬉しかったです😃
    ナイスな捲りでした〜🎶

    最後まで新田さんらしいレースが出来るように頑張って下さい、応援してますっ‼️

  3. sachi | URL | U6MqhJ0Q

    新田さ~ん♪お天気悪いですねぇ~(・・;)

    この雨も吹き飛ばすくらいの痺れるレース期待してますねぇ(^-^)v

    頑張って下さい~応援してますねぇ(⌒0⌒)/~~

  4. DH | URL | -

    行ってらっしゃい!

    新田サマ☆行ってらっしゃいませm(_ _)m

    シコ踏んで、軸も安定したことで、ナイスレース☆できそうですね❗

    応援してます☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事