豊橋

2015年07月14日 18:11


今日は弟子と豊橋競輪場で練習してきました。



豊橋の選手とガンガン練習できました。



しかし暑い(+_+)
バンクの中は50度あるかも!
ないか…
身体が溶けそうだったけど、溶けなくてよかった。



弟子も順調にタイムが縮んできています。
あともうチョイかな。
このまま伸びてくれれば、5人しかいない浜松地区に
久々の新人選手がデビューしてくれるかも。


コメント

  1. DH | URL | -

    おかえりー!

    新田師匠☆お疲れ様でしたm(_ _)m

    暑い時は、前橋か小倉競輪場が嬉しいもんですか?😁
    毎日屋根付きの所で練習出来たら、快適でいいですよね~😆
    熱中症には、気をつけて練習頑張って下さいね❗

  2. 大根釣り師 | URL | -

    新田さんとお弟子さんでG1ワンツー期待してます

  3. sachi | URL | U6MqhJ0Q

    新田さ~ん♪バンク練習お疲れ様でしたぁ(^-^)/
    このところ暑さでグッタリしてしまいそうですが熱中症に気をつけて 練習頑張って下さいねぇ(⌒0⌒)/~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事