知ってます~?

2015年07月22日 16:02




殺処分されてしまう恐れのある猫を保護し、里親と出会う場を提供している
ネコリパブリックという保護猫カフェがあるの知ってました~?
猫カフェやグッズの売り上げなどが保護猫活動につながっているようです。



そこに妻が取材に行ったようで
色々なグッズを買って帰ってきました。



リタも大喜びだし、保護猫の団体にも貢献もでき、一石二鳥です。



ぼくもこのような団体をはじめて知り、競輪の社会貢献と同様に
なにか微力ながらも貢献したいなと思いました。



そんなことを思いつつオールスターのファン投票の結果が出たのでドキドキしながらチェックしてみたら
な、なんと滑り込みセーフ!!!
なんとか選考に選ばれていました。



猫の恩返しかも!



まだ何にもしてないけど…



そんなことよりも
復帰し、不甲斐ない成績で何度もみなさんには迷惑をかけ
自分の思い通りに動けない歯がゆさよりも
ファンのみなさんに対する申し訳ない気持ちでいっぱいでした。



そんな状態のぼくに投票して下さったファンのみなさんのお陰で出場することが出来、本当に感謝しております。
ありがとうございます。



この恩を痺れるナイスレースでかえせるように努力していこうと思います。


コメント

  1. 高千穂遙 | URL | LjveDjGg

    オールスター、よかった。

    しっかり体調を合わせて、活躍してください。前へ! 前へ!

  2. DH | URL | -

    オールスター出場おめでとうございます☆

    選ばれて良かったです😆
    イケメンレーサーが見れる♪

    新田さんちのリタちゃん、すごい所ですごいカッコで寝ますよね😅

  3. ヒロヨ | URL | -

    良かったですね ♪

    オールスター出場、おめでとうございます (^_^)v

    しかも第37位って、スゴイです✨

    たくさんの人に応援されて幸せ者ですね〜、もちろん私の票も入ってますよ〜 (^o^)/

    まだちょっと先だけど、楽しみにしてます🎶

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事