松山

2015年07月23日 11:15


到着



今回は台風がきていて、順延してしまうか心配です。



でもシューズも修理&改造して、練習の試し乗りでは
かなりあたりの変化が感じられたので
本番でどれだけ威力を発揮できるかが楽しみです。



そんなこんなでナイターなのでたっぷり開催中のoffの過ごし方
のんびり楽しい読者タイム!



今回の本は神様の御用人



シリーズ化されているんですが
1、2が面白かったのでまた読んでみます。



内容は、その昔
神様が崇められている時代
人が神様に感謝し、その人間の敬う力で神様もパワーをもらい
そのパワーで神様も人間に福をもたらしているという背景があり
もちつもたれつの関係だったらしいです。



しかし、現代では
神頼みするだけの現状で、敬う気持ちがなくなり
神様も次第にパワーがなくなってしまい
神様が御用人に手助けをしてもらうというお話です。



現代人の自己中心的な考えなど、色々と考えさせられる深イイ内容です。



ぜひおもしろいので読んでみてください。



そんなこんなで、頑張って行ってきます。
応援よろしくお願いします。


コメント

  1. イルカ | URL | -

    松山最終日1着おめでとうございますd=(^o^)=b

    そして、遅ればせながらオールスターご出場おめでとうございますρ( ^o^)b_♪♪
    投票したかいがあったぜ!!

    毎日、異常な暑さが続いてますが、体調崩さないように頑張って下さいね

  2. DH | URL | -

    行ってらっしゃいませ新田サマ☆

    順延しないことを祈ってます😅

    ナイスレース☆してきて下さいね!
    応援してます(*´∀`*)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事