ただいま

2015年07月27日 14:26



後泊で今日帰ってきました。



ナイターは、レース後だいたいみんなで外で食事し
ビジネスホテルに泊まって次の日に飛行機パターンだけど
今回はそんな気分ではなく、そのまま一人で宿舎に泊まりました。



連日、車券に貢献できず申し訳ありませんでした。



でも着は悪かったけどスピード感や力の入り具合も手応えはありました。



あとは恥骨のプレートを抜くまでは、やれることをやり尽くします。



ファンのみなさんには礼をを尽くさないわけにはいかない!
人事を尽くして天命をまつのみ。



とりあえず、今日は猫に癒してもらいます。



そういえば、松山競輪場は入退場と金網越しを通過し
ファンのみなさんとの距離感がハンパなく近いです。



最終日は1着をとることが出来たので
発走前から応援してくれていた方に、帰りの金網越しにハイタッチ出来ました。
なんか嬉しかったです。


コメント

  1. せいや | URL | -

    絶対

    最終日しか買えませんでしたが頭固定で勝負しました ずっと応援してますね。 @佐世保より

  2. DH | URL | -

    おかえりー!

    新田サマ☆お疲れ様でしたm(_ _)m

    いいな~😆いいな~
    新田サマ☆とハイタッチできるだなんて❗
    羨ましいですヾ(≧∇≦)

    新田サマ☆が一人ぼっちで宿舎に後泊とか嫌なんですけど😅
    ちゃんと、美味しい物食べて、元気になって帰って行って下さいよぅ❗😆

  3. ヒロヨ | URL | -

    良いレースでしたよ

    松山、お疲れ様でした。

    初心者の私に競輪の事を色々教えてくれるいつも厳しい師匠がいるのですが(笑)、2日目のレースの後、「着は悪かったけど今日は良いレースをしてたと思うよ」って珍しく言ってくれてました。
    その翌日には余裕の1着、さすが師匠!って思いました(笑)。

    新田さんらしい走りが段々と戻って来たから本当に嬉しいです、練習の成果が発揮されてると思います。連日の猛暑で練習も大変だと思いますが、体調に気を付けて頑張って下さい。(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事