スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ただいま

2015年08月05日 10:02


ただいま~



みなさん大きな声援ありがとうございました!
ちゃんと聞こえていましたよ。



準優はラインで決まる展開なのに、ぼくの追走技術不足で
決めることが出来ず申し訳ありませんでした。



最終日は完全に力負けっす!
みんな強いな~(>_<)



そんなこんなで青森も暑かったです。



暑かったからガムをパチンパチンならしていたら
後輩がそれどうやってるんですか?って聞いてきたので
風船をふくらますようにして、前歯に引っかけて吸うんだよ!
って教えてあげました。



3日かけてマスターしていました。



帰って子供に自慢するって!


コメント

  1. DH | URL | -

    おかえりー!

    お疲れ様でしたm(_ _)m

    青森も暑かったんですね😅

    ガムの話、ツボったんですけど(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


