ただいま

2015年09月02日 09:25



ただいま



みなさんたくさん応援ありがとうございました。
声援がとても励みになっています。



だいぶ動けるようになってきているけど、まだまだトップスピードが足りません。
応援してくれているファンのみなさんの期待に応えることが出来ず悔しいです。



痺れるレースが出来るようにもっとがんばります。



そんなこんなで、帰りに大阪の南くんと稲川くんを連れて
前検日に寄ったシューズ屋さんに行ってきました。



よりによって2人には2日目、4日目とブロックされた敵ですが
レースが終わればお互い切磋琢磨する良きライバルです。



オーダーシューズなので、現場まで行って足形をとらなければなりません。



今は3Dで足形とれちゃいます。



す、すごい!



これで2人ともよくなるといいね!
でもブン捲ってやるぜ!!!


コメント

  1. 懲りんパウエル | URL | G37KP6Hs

    昨日の敵は今日も敵

    南と翔かあ・・・。ナイスブロックでしたね。
    私は京都在住ですので、ビミョーです。
    お疲れ様でした。

  2. ヒロヨ | URL | -

    お帰りなさい

    悪天候の中、お疲れ様でした☔️

    安心して下さい、私たちは長〜い目で新田さんの完全復活を見守っていますから!✌😊

    私個人的には雄太くんとの🚴🚴がとても感慨深いものがありました、2人にはこれからもっともっと頑張って貰わないとな〜(笑)✨😋

    これから私も、もっともっと応援するので、頑張って下さいね🙋🏻🙋🏻🙋🏻


  3. DH | URL | -

    おかえりー!

    新田サマ☆お疲れ様でした!

    え~⁉大阪の2人にそんなん教えちゃっていいんですか~⁉😆

    さすが新田サマ☆

  4. | URL | -

    池田に武田が「仕掛けを迷って負けるなら、仕掛けて負けた方がいい」って言ったんだって。

    あいつ、たまには イイコト言うな。

    俺も、そう思う。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事