申し訳ありません

2015年09月09日 21:20

落車、落失してしまい申し訳ありませんでした。



初日もスーパー危なかったけど
超一の捌きでかわしてゴールなんとか確定版までと思って諦めないで踏んだけど
微差で届きませんでした。



準優は完全に決めて、あとは近藤を向かい入れるだけだったけど
とどめを指し損ねて落車してしまいました。
ツメがあまかったです。



最終日は普通は転ばないパターンだけど、完全に滑っちゃいました。
技術不足です!



ケガも、今落車したら恥骨が砕けると思ったけど
打撲も擦過傷もありません。
いがいと大丈夫でした。



ただ、腰から落ちるとヤバいので
肘で受けたらパッカーンって皮膚が裂けちゃいました。



縫わなければならないぐらいのパッカーンだけど
縫うのと同じぐらいの強度があるテープがあって
それを貼って傷口ふさぎました!



今の医療はすごいね


コメント

  1. E | URL | -

    心配でした。

    奈良から今回は場外発売が無かったので結果見て…良くなってきたのかなと思ってたので落車が凄く心配になり残念で仕方なかったです。
    ブログ更新されて思ったより軽症(ではないですけど)で良かったです。
    肘早く治るように祈ってます。

  2. k | URL | -

    体に爆弾を抱えながらも走る姿に毎回ドキドキしておりましたが…、落車は心臓がひやっとしました。灰となって燃え尽きるまでやるつもりなのでしょう。とにかく、お大事にしてくださいませ。

  3. ヒロヨ | URL | -

    心配してました

    心配で心配で…ブログ更新待ってました😭

    大丈夫かな…😰とか、痛いよね…😱とか、
    オールスター出れるかな…😖とか、
    特に2度目の落車はショックが大き過ぎて
    心が折れました💔

    でも思ったより軽症(なのかな?)みたいで良かったです😉肘は心配だけど…

    大変でしたね、お疲れ様でした💦
    新田さんの心が優しくて強いトコロが
    大好きです!😄💕

    オールスターも心配ですが、
    上を向いている限り、絶対にいいことが
    あると信じて、頑張って欲しいです‼︎
    応援しています‼︎✊😄

  4. ヴィクトル | URL | -

    あんたは偉い!

    落車しても棄権をせずにゴールした勇姿はあっぱれじゃ〜!
    車券は紙切れになってしまったが次走も頭で購入するからね。
    今日はお疲れさまでした。

  5. イルカ | URL | -

    立川お疲れ様でした

    落車大変でしたね(T_T)
    でもプレートの部分は、何ともなくて良かった~(ホッ)

    肘の皮膚が早く治るように祈ってます

    オールスター出場出来るかなー!?

    お大事にして下さい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事