治療してきました

2015年09月10日 19:34


イチオ病院に行って治療してきました。



縫うと突っ張って肘が曲がらなくなるので
やはりテープの方が良いらしく、新しく張りなおしてもらいました。



これで大丈夫だぜ。



そんなこんなで、立川開催中
テレビで実家の方が台風の被害で大変チックみたいだったので
競輪場から大丈夫か電話してみました。



開催中は外部といっさい連絡とれないけど、緊急なら管理の方が立ち会いのもと電話できます。



そして心配して電話してみたものの



康「もしもし台風大丈夫?」



母「は?」



康「立川から電話してんだけど台風大丈夫?」



母「は?」



康「だから康仁だけど」



母「ホントに康仁なの?」



康「そうだよ!」



母「じゃあお母さんの誕生日言ってみなさい」



知らない番号からの電話だったので、オレオレ詐欺に間違えられてました。



管理の方も苦笑いしてました。


コメント

  1. ヒロヨ | URL | -

    それは笑えますネ、でもそうなるでしょうね〜😆
    オレオレ詐欺の予行練習みたい🎶😊

    肘のキズ、早く治るといいですね〜、
    お大事に✋

  2. DH | URL | -

    おかえりー!

    爆笑❗😆
    コントですやん(笑)

    そりゃ、まさか!って思いますよね😅

    実家に被害なかったですか⁉

    落車した時は、血の気引きました😨
    2日連続…
    パックリ割れで済んで良かったです
    ちょっと安心しました😌

  3. 匿 名子 | URL | -

    お母さま、ナイス対応ですね。

  4. P | URL | -

    新田サーーーン!!!
    落車見てて叫びました(艸゚Д゚;)ギャー
    でもブログ見て一安心!!!

    お母様、騙されなそうでこちらも一安心(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事