スポーツ根性論

2015年09月15日 17:04


昨日お家戻りました。



疲れたー
下界は酸素濃い~



今回は1人だったということでマイペースでやりました。



みんなと行く時は、ダッシュしてても
練習でも負けたくないので、ついがむしゃらに力んでしまいます。



しかし今回は、1人だったので
どうやったらペダルきれいに回るかな~とか
重心どこにあれば自転車進むかな~とか
どうやって身体使えばスピード出るかな~とか



色々と考えながらできました。



いつもはスコポンで身体いじめるだけだけど
今回はなんかつかめた気がする。



そんなこんなで、さっそく応用しに天竜川の河川敷に行ってきました。



つかんだヒントを本番のフレームで試します!


コメント

  1. ヒロヨ | URL | -

    ガンバレ

    高地トレの成果を発揮して欲しいです😄
    オールスターは凄いメンツですが、
    新田パワーを出し切ってナイスレースを
    して来て下さいね🚲✨
    シルバーウィークは初日から最終日まで
    応援に励みます✊😀🎉
    ガンバレ〜‼️🎌

  2. とっしー | URL | -

    新田さん、こんばんは!試して、考えての繰り返しですね。オールスター、ナイスレース期待してます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事