ただいま

2015年09月23日 12:30

みなさんたくさんの応援ありがとうございました。



レースで恩返し出来なくて申し訳ありません。



最終日は車体故障で最後まで全力尽くせなくて申し訳ありませんでした。



は~
練習がんばったんだけどなー
身体ぜんぜん動かんかった。(T_T)



それでも唯一、3日目に1着とれました。
作戦にはなかったけど
うーわ!と、思ってジャンで番捲にスイッチ切り替えました。
なんとか押しきって穴あけられました。
車券とってもらえたかな~



まだまだポテンシャル出し切れない感ハンパないけど
コツコツがんばって、腐らず完全復活を目指して努力していきます。


コメント

  1. DH | URL | -

    おかえりー!

    新田サマ☆お疲れ様でしたm(_ _)m

    ナイス1着✨でした👍
    また次回もナイスレース🚲期待してます❗

    ゆっくり休んで、リタちゃんに癒やしてもらってくださいね🐱

  2. E | URL | -

    お疲れ様でした♪

    三日目①着おめでとうございます\(^ー^)/
    友達ととりました♪
    うるさいぐらいTVの前で叫びました~♪4日目残念でしたけど…
    焦らず頑張って下さい☆
    これからも応援してます♪

  3. トド | URL | -

    4日間とも新田さんから連携する選手に二車単で3千円ずつ表裏を買ってました。3日目の配当は最高でした。ありがとう!!

  4. まさのり | URL | -

    ありがとうございます

    55レースやって、新田選手のレースのみ取れました。ただ、好きな順に勝ってたら、三単でとれたなぁ と心残り。
    晴智選手とG1でのワンツー期待してます。出来たら3着は穴選手を連れてきてください(笑)

  5. sachi | URL | U6MqhJ0Q

    新田さ~ん♪お疲れ様でした(*^^*)
    3日目の1着格好良かったです♪
    そうですよ!腐らず焦らず新田さん♪の実力を出して下さい(^^)v
    完全復活期待してますね(*^ー^)ノ♪

  6. とっしー | URL | -

    新田さん、お疲れ様でした。強い頃を知っているファンは歯がゆいですが、本人はもっとだと思います。あれだけの怪我ですからね。一つ一つです!結果的にはそれしかない!

  7. イルカ | URL | -

    お疲れ様でした

    お疲れ様でした

    良い時もあれば悪い時もあります
    落ち込まず前向きに頑張って下さい

    今回の1着は、モチロン新田さんの脚があったからだと思いますがサトリュウにも感謝して下さいな~(⌒‐⌒)

  8. ヒロヨ | URL | -

    お疲れ様でした

    こちらも応援でドッと疲れました〜💧
    でも3日目の1着は嬉しかったですよ😄👍
    これが初日だったらなぁ〜とは思ったけど…

    でも今回は出れただけでも良かったと思います、来年は完全復活してファンの期待に応えてくれると信じています❗️

    他の選手もみんな色々と頑張って練習している風景をTVで見ました🚴
    プロの世界ってやっぱり厳しいし、人一倍努力しないと結果に結び付かないんだなと思いました😳

    一に練習、二に練習…大変だけど負けずに頑張って下さい❗️応援しています‼️

    あ〜、明日から仕事だぁ…💦
    私も頑張ります…😅

  9. 藤色ロードレーサー | URL | -

    康仁親王様
    お疲れ様\(^^)/
    3日目1着おめでとう
    ...親王様車券外した(信じなくてすみません)
    4日目は車体故障しなかったら捲れてた(笑)
    それにしても333バンクは展開早いですね。
    復活待ってます(^ー^)


  10. なな | URL | KD5XUSzs

    新田さんおつかれさまです。

    ずっと応援するから腐らずがんばろう👍

    次の向日町のG3出るよねぇ⁉
    横断幕出そうと思うんだけど❗

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事