赤城山ヒルクライム

2015年09月27日 19:33




今日は雨でした。



風邪ひいちゃう。



でも降ってるんだか降ってないんだかわからん小雨でした。



なので道路は濡れているけど身体はぜんぜん冷えなくて平気でした。



結果は昨年とほぼ同じタイム。
今回の方が数十秒良かったです。



前回はヒルクライム用のカーボンフレームだったけど
今回は競輪仕様のクロモリフレームだったので
それを差し引いて、今回の方が良かったかな!



そんなこんなで、一緒に参加した深澤くんがウルトラマンセブンの練習着で参加しました。



必殺技のアイスラッガー見せてくれました。



頭に付いているブーメランを投げて、敵を倒すんだけど
本来、ブーメランなので戻ってくるはずが
そのまま戻ってこないで、どっか飛んでっちゃいました。



あーあ


コメント

  1. なかちゃん | URL | KUmnAu4w

    お疲れ様でした。

    クロモリでも同タイム素晴らしいです。
    と、言うことはヒルクライム用のカーボンならもっと速かったってことになりますね。

    レース頑張って下さい!!

  2. DH | URL | -

    お疲れ様でした!

    ヒルクライムお疲れ様でした!

    新田サマ☆には、ドローンの影響なかったんですね、良かったです。

    飛んでったブーメラン、育ブーメラン剤で、戻ってくるかも❗😁

  3. 匿 名子 | URL | -

    ドローンが落下…
    ブログを拝見してたので、心配しましたよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事