ただいま

2015年10月05日 17:00



ただいまー



みなさんたくさん応援ありがとうございました。



ケガをしてから、なかなか体重が戻らなくて
プロテインを爆飲みしようと、百均でタッパー買って持っていきました。



カパッって開く便利そうなやつにしたんだけど
よーく見たら、カパッって開く便利そうな部分に隙間があって
プロテイン爆漏れしてました。



向日町の宿舎でカバン開けたら粉々しちゃってました。



せっかくシールでカスタムしたのに
他のタッパーにきりかえます。


コメント

  1. ヒロヨ | URL | -

    お疲れ様でした

    あと少しで準決、残念でしたね〜
    でも確実に手応え感じてます!😊
    これからが楽しみです👍✨

    そしてこのタッパー、確実に漏れますよ!😆
    せっかくしっぺいシール貼ったのに、あ〜ぁって感じ…(笑)
    今後はご注意ください〜😅

  2. イルカ | URL | -

    お疲れ様でした

    徐々に戻ってきているように見えました(^-^)
    一日も早く本調子に戻れるように祈ってます♪
    頑張って下さいねぇー☆

  3. とっしー | URL | -

    新田さん、お疲れ様です。郡司選手のまくりに離れなかったのは少しずつ戻って来てるかなーと思いました。吉田選手が踏んでくれるか、普通の追込み選手だったら、決勝に乗れましたね。。ジワジワ頑張ってください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事