すぐそこまで

2015年10月10日 20:20


もう秋ですね~



急に寒くなって体調崩しちゃいそうっすね。



ぼくは筋肉痛バキバキで体調崩すまで至っておりません。



そんなこんなで、秋なので知人から柿をいただきました。
柿はブカブカよりサクサクの方が好きです。



そーいえば柿で思い出したけど
最近、夜に一本下駄を履いてお散歩してるんだけど
もう東の空にオリオン座が見えました。



冬がすぐそこまできてる


コメント

  1. イルカ | URL | -

    私も今日初物で柿を食べました。
    あまーくて美味しかったです(^_^)

    東の空にオリオン座。
    新田さんてロマンチストですね(*^^*)
    奥様が羨ましいよ~
    お二人で星座見たりするんですかー?

    新田さんも頂点目指して星のように輝いて下さいね(^_^)v
    期待して応援してますよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事