ただいま

2015年10月17日 16:01


やったぜー!



優勝できました。



ファンのみなさんたくさん応援とコメントありがとうございます。



最初は3番手固めるよって言ってたんですが
勝瀬がいつもお世話になっているので
番手まわってくださいと、あの並びになりました。



結果、南関で上位独占できたので
それが何よりも嬉しいし、ラインの厚みも実感できました。



今後も自力や番手でも、自分の役割しっかり果たし
南関東を引っ張っていけるようにがんばります。



そんなこんなで、和歌山競輪場にお土産届きました。



梅干し



妻も美味しいって喜んでました。(^_^)



いつもDHさんありがとう~


コメント

  1. くろねこ52 | URL | -

    おめでとうございます②

    小倉4日間応援に行きま~す★それまでにも2場あるみたいですが
    (=゜-゜)どうぞお身体に気をつけて下さい~お怪我なさらないように★[じゃない方の新田]なんてもう言わせないぞo(^-^)o

  2. mama-goose | URL | .vjKhiP6

    わーーー!おめでとうございます!!

  3. DH | URL | -

    おかえりー!

    新田サマ☆優勝✴おめでとうございます!

    ベリーナイスレース🚲でした!

    あ~見に行きたかったな~😆

    梅干し、無事に到着してて良かった😅
    新田サマ☆は、しょっぱい系のが良かったですかね😅
    でも、奥様に気に入って貰えたので良かったです🎵

  4. hisako | URL | -

    おめでとう

    よかった!
    本当によかった。
    夫婦で喜びました。
    これからも応援します。

  5. ヒロヨ | URL | -

    優勝おめでとう‼︎

    この瞬間を待っていました、
    本当によかったね!😂
    南関独占、サイコーです😄👍

  6. とっしー | URL | -

    新田さん、優勝おめでとーーーーーー!一歩進みましたね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事