お見舞い

2015年10月18日 17:25


今日は土屋くんと柏木くんのお見舞いに行ってきました。



土屋くんは立川でぼくと一緒に落車し、指を骨折してしまいました。
指がありえん方向に向いていて怖かったです。
ピンで固定する手術をして、抜くまでグー出来ないみたいです。



おー怖っ



柏木くんは、肩鎖関節脱臼の腱が全切れしてしまったみたいです。
腱を繋げる手術したみたいです。



おうぇー



元気そうだったけど、入院生活きつそうでした。



新田さんはエンジンぶっ壊れたけど、なんとか走ってるからって
脅威の回復パワーお裾分けしてきました。


コメント

  1. くろねこ52 | URL | yEQ8972s

    緩急剛柔。

    新田選手の上昇気運が皆さまに届きますように~
    一日も早くバンクにお戻りになられますように
    お祈りしています
    o(^-^)o

  2. ヒロヨ | URL | -

    お見舞い申し上げます

    やっぱり競輪選手って大変ですね…
    見ているこちらも、落車が有ると思わず悲鳴あげちゃいます😱

    みんな早く治るといいですね✨
    ケガには充分注意して下さいませ😊

  3. ビッグな後輩 | URL | -

    お見舞い

    遠いところからわざわざお見舞いに来ていただきありがとうございました!
    久しぶりに新田さんの顔が見れてうれしくて涙が出ないようなそれでいてやっぱり出ないような気がしました。
    でも驚異の回復パワーを頂けて僕の腱たちも今すぐにでもくっつきたいとは言ってたんですぐに治りそうな気配がしないようなそれでいてやっぱりしないような気配がしました。

    大ケガしてから復帰1年もたたず優勝できるような前例を作れるビッグな先輩に早くなりたいです(´・д・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事