スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ただいま

2015年10月23日 19:00


ただいまー



お家到着



豊橋近っ



ホームバンクの静岡より近いかも
なので中部地区だけどホーム感ハンパないです。



そんなこんなで、みなさんたくさん応援ありがとうございました!



今日はなんとか逃げ切ることが出来ました。
復帰して逃げ切り1着は初です。
少しずつ復調しています。



今から遅めのヤンジャン読んで、ゆっくり休みます。


コメント

  1. くろねこ52 | URL | yEQ8972s

    ドキドキ

    ハラハラドキドキ
    でも(゜∀゜;ノ)ノ
    ヨカッタ~★どうぞこのまま小倉までご無事でV(^-^)V

  2. 三角捲上直伸 | URL | -

    新田さん、お疲れさまでした!

    初コメさせて頂きます。m(__)m
    静岡は勿論、豊橋も新田さんの地元!
    ホームバンクと僕も思っています。
    豊橋では遠慮無用
    好き勝手に暴れて下さい!



  3. DH | URL | -

    おかえりー!

    新田サマ☆お疲れ様でしたm(_ _)m

    ナイスレース☆でしたヾ(≧∇≦)

    ゆっくり休んで、また次回に備えて下さい😌

  4. ヒロヨ | URL | -

    ホント、お早いお帰りで…お疲れ様でした😄

    順調に復帰されて、車券にも貢献されて、嬉しい限りです👍

    ハードなスケジュールが続きますが、この勢いで頑張って下さい✨

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


