困ったときの…

2015年10月24日 16:14


今日はマッサージに行ってきました。



強もみのオイルマッサージなので疲れ抜けました!



そういえばオイルマッサージで思い出したけど
オールスターの時に晴智くんが



晴「最近パイ毛がすごい伸びるんだよ」
「今育ててんだ」



って言ってました。



康「どれ、見せて」



晴「ほら」



康「アハハハハ!すげぇ~」



10?級のパイ毛がワサワサ生えてました。



ホントです。



その昔、鼻の穴に差して鼻毛を切る電動鼻毛カッターに凝っていた晴智くんが



晴「こんなの抜けたー」



康「うっそー!何その長さ」
「毎日のようにやってんのに逃げ切ってたんだ」



と、メッチャ長い鼻毛を抜いたことがあって



康「ご利益ありそうだからちょうだい」



晴「いいよー」



それを御守りにペタッっと貼ったら
ガンガン逃げ切り決めて吹いたことがありました。



大笑いしながら昔話をして
今回もエース級のパイ毛をもらいました。



今、御守りに貼ってあるんだけど
10走して着外3!
ホントご利益あるかも



困ったときの晴智さんの神がかり的などっかの毛だね



晴「あんま言うなよ!」
「パイ毛なくなっちゃうから」
って言ってました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事