スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ケイリン

2015年10月25日 17:28


今日は地区プロ用の自転車を組み立てました。



そう!
11月6日に川崎競輪場で南関東の地区プロがあります。



ぼくはケイリンに出場します。



そういえば西湖のロードレースが中止になっちゃいました。



楽しみにしてたのに



どうやら、参加選手が試走中に地元住民の方とのトラブルが多かったのが理由っぽい。
罵声を浴びせるなど…道路の真ん中走っちゃったりなど…



ぼくも西湖ロードレース走っている最中に、マンホールをよけた途端



「フラフラ走ってんじゃねーー」



って罵声を浴びさせられたことがあります。



いくらさーアドレナリン出ている状態でもさー心穏やかに走ろうよ!



よく車でもハンドル握ると性格かわる人いるけど
自転車でもそういう人いるのかもね~



まー、ぼくも競輪のレース中はハンドル握ると性格かわっちゃうけど…



なにより心穏やかにルールとマナーは守ろうよ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


