地区プロ

2015年11月07日 15:52



昨日、川崎競輪場で地区プロが開催されました。



テラフォーマーズ誰でしょう?
南関東大型先行タイプ!
1000mTT優勝していました。



ぼくはケイリンに出場しました。
決勝戦まで進んで、決勝戦は静岡4人で変則ラインの盤石の構えで挑みました。



しかし、ぼくの所で神奈川の林くんに降りられて
連携が乱れてしまって、最後にうまく決められませんでした。



トホホ…(;´д`)



そんなこんなで、バンク内がファンのみなさんに開放されていて
たくさんのファンのみなさんと触れ合うことが出来ました。



みんなありがとうー


コメント

  1. のしの | URL | jlC6OvEw

    チャリティー買いました!

    初めて書き込みします。地区プロのチャリティーオークションで、新田さんの激闘の跡が感じられる赤いグローブ(赤い彗星の刺しゅう入り)を落札しました。普段は誰かと競合するときはすんなり引くんですが、あまりのかっこよさに衝動買いしちゃいました。

    初めは良いものが買えたな~位の感覚だったんですが、つけてみたら自分の手と同じサイズ!自分と似たような手をした選手が、平等な24時間を使いこなして全身を鍛え上げた結果、あのスピードとパワーを叩き出しているという現実に新田さんって凄いんだなと感動しました。

    来週の競輪祭は新聞が誰を本命にしようが、最終的に優勝してるのは新田さんだろうと想像しながら楽しみたいと思います。

    素敵な出品物をありがとうございました。

  2. P | URL | -

    地区プロお疲れ様でした!!
    競技も楽しいですよね♪
    バンク内開放にファンとのふれあい♡
    いいですね~☺

  3. イルカ | URL | -

    私も行きたかったなー(T_T)

    林さんに邪魔されて残念でしたね(;_q)
    気分一新してまた頑張って下さい

    テラフォーマーズは、どなたですか?

    根田さんではないみたいだし…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事