スウィーツレポート

2015年11月12日 19:12


なんかパワー不足を感じて、練習内容をハイパワー系に切り替えました。



今、だいぶやりこんで筋肉痛もいい感じだし
力の伝わりもスムーズに入る感じになってきました。



しかしギックリ腰2秒前みたいな感じになってきてしまい
腰ヤバいっす!



ちょっと強度落とします。



そんなこんなで、ミルクレープ食べてきました。



しかも、チョコのミルクレープで
パリパリのチョコが何層にも重なっていて
口の中でパリフワ食感がたまらん。



腰の痛さもやわらいでくるぜ!


コメント

  1. DH | URL | -

    めっちゃ美味しそう…😆

    カップも可愛らしいですね❗👍

  2. ナッチ~ | URL | aYDccP8M

    美味そう

    確かにギックリ腰は痛すぎますからならない程度にトレーニングしてくださいちなみに僕は最近ギックリ腰やりました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事