流れかえてみました

2015年11月13日 19:27



今日は腰の様子を見つつ、軽めのバンク練



昨日まで立ち方もへんだったし、足を上げるのもよっこいしょだったし
油断するとバキュンいきそうでした。



今日はちょっと緩んできたので少しラクになってきたかも!



そんなこんなで、今日は肌寒かったので流れをかえてカレー南そばにしました。



ごはんも頼んで最後にカレーライスみたいにして食べました。



出汁カレー超美味しかったです。


コメント

  1. イルカ | URL | -

    腰、楽になってきて良かったですね(^-^)
    安心したよん(^_^)v
    くれぐれも気をつけて下さいね

    カレー南蛮そばホント美味しそう(⌒‐⌒)
    食べたーい!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事