ジュビロマラソン

2015年11月15日 16:19


今日はジュビロマラソンが行われました。



コースがお家の近くを走るので応援してきました。



昨日とはうってかわっての晴天!
こんな日は走っていても気持ちいいだろうね。
陸上部だったころの血が騒いで走りたくなるぜ。



でも、もう走れんな。



ワイドボディーになっちゃったから身体が重い。
高校生の頃は55キロぐらいしかなかったもん。
今85キロぐらい…



マラソンしたらザーヒーやっちゃうよ


コメント

  1. ヒロヨ | URL | -

    ジュビロマラソン参加しました!

    え〜、新田さんの目の前を走っていたかもしれませんね…残念💧
    農高前を通り過ぎる時も新田さんを思い浮かべながら走りました😊
    風が強くてキツかったけど、磐田市民の皆さんの温かい応援で完走出来ました✌️
    帰りにしっぺいの来年のカレンダー買って来ました(静岡では手に入らないので…)😄
    気付かなかったのはショックですが、応援ありがとうございました〜、これからもお返しの応援して行きますね〜!✋

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事