スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


小倉

2015年11月19日 11:39

あれから1年



また同じ舞台に戻ってこられました。



あの時のケガで、復帰してからファンのみなさんには迷惑をかけっぱなしでした。
来年から、いつの頃だったか覚えていないぶりのS級2班に降格だし…



復帰して恐怖心はまったくありませんでしたが
あれから小倉は初なので、現場に立って恐怖心が沸いてくるのだろうかが心配です。



まっ!大丈夫だろ



けどあの時はホントきつかったです。



頭朦朧としてるし、立てんし、ICUだし
血管切れてるかもと、出血しているかどうかを調べるため集中治療室でした。
出血していたら今晩が山場ということで家族が呼ばれたほどでした。



結局、出血はしておらず恥骨結合離開ってやつだけで済みました。



恥骨結合離開?
なにそれ??
(昨年のブログ見てみてね)



自分の状況を冷静に知れば知るほど
はたして自転車に乗れるようになるのだろうか
乗れるようになったとしても、今までのように走れるのだろうか
見通しのつかない不安感でメンタル押し潰されそうでした。



でも安心してください!覚えていますよ。
ファンのみなさんからの励ましの言葉
あの時、消えかけたろうそくの火が、また再び燃え上がる感覚でした。



お陰様で、大好きな競輪を続けることが出来ているので
この競輪祭でリベンジ恩返し出来るようにと思っております。



それじゃあ頑張ってきます。
応援よろしくお願いします。


コメント

  1. 嫁ファン | URL | -

    事故点。・゜・(ノД`)・゜・。

    3月は失業ですやん

  2. PeterBoo | URL | -

    お疲れ様です

    ここまで3日間お疲れ様です。
    明日の4Rも力を出し切る熱いレース期待してます。名古屋から遠征して明日まで小倉に滞在してますが、初めての小倉、綺麗な競輪場ですね。明日も精一杯大声で応援します。
    頑張って下さい!

  3. ナッチ~ | URL | aYDccP8M

    頑張って

    苦しかった状態から復活して一年…どうか怪我だけはしないように無事の完走を祈っております。

  4. 嫁ファン | URL | -

    応援してるで

  5. DJ | URL | fkhxGUL2

    ファイト!!!

    競輪祭、応援してますよv-91
    想いきりのよい新田康仁さんらしいレースっぷり、期待してますv-218
    メラメラと燃えさかる赤い彗星の勝負根性、本場小倉にて
    楽しみにしてますv-91

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


