ただいま

2015年11月24日 12:39



ただいま



みなさんたくさん応援ありがとうございました。



連日、目標が付いてのマーク戦でしたが
チャンスを生かせず、昨年のリベンジを果たすどころか
見せ場なにも作ることなく終わってしまいました。
車券に貢献できず申し訳ありません。



松戸からフレームをかえたんですが、また戻します!



そんなこんなで、クロエの保護主さんがその後の様子を見に遊びにきてくれました。



そして縁起物まで頂いちゃいました。



勝田(かった)からの金上(金運上昇)



おー
なんかいいね~



ヘルメットの中に入れとこ!


コメント

  1. 藤色ロードレーサー | URL | -

    康仁親王様
    これからが新田様のシーズン到来(*^^*)
    京王閣,伊東と活躍見れそうで楽しみにしてます\(^^)/
    ガンバレ!
    時代は磐田市だ(笑)

  2. DH | URL | -

    おかえりー!

    新田サマ☆お帰りなさいませm(_ _)m
    お疲れ様でした❗

    あれからもう1年経ったんですね~

    てか、まだ一年しか経ってない…
    だいたい大怪我した人は、半年ぐらい休んでか~ら~の~
    やから、新田サマ☆の回復が驚異的な速さやから、あれ⁉まだ一年?って感覚になりました😅
    今回は、なんもなくて、良かった😆本音

  3. イルカ | URL | -

    競輪祭お疲れ様でした

    4日間怪我無く完走出来てなによりです(^_^)

    さーこれから頑張って下さい(^_^)/
    期待してますよ~

  4. | URL | -

    いとう記念でリベンジですね!
    頑張って下さい!

  5. ヒロヨ | URL | -

    お帰りなさい

    長旅、お疲れ様でした!

    熱いレースばかりで見応えのある競輪祭🚴でした✨

    熱いと言えば今は磐田が熱いですね😄
    サッカーやラグビーなどで盛り上がっていると思いますが、私は新田さんの熱いレースを観るのがやっぱり一番サイコーだな〜😊🎶

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事