ただいま

2015年12月02日 16:55


ただいま



みなさんたくさん応援ありがとうございました。



優勝したかったけど、最後は力不足でした。
しかし車券に絡むことは出来ませんでしたが、最低条件の南関東で優勝者を出せたことで
ぼくの役割は果たせたと思っています。



次走の伊東では、ぼくの番が回ってくるように
練習がんばって更に上積みしていきます!



そんなこんなで、モンスターハンター買ってきました。



少し出遅れたけど、狩りにいってきます。



競輪界のモンスター達も狩らなければo(^o^)o


コメント

  1. 一天地六 | URL | iKZk4hwY

    甘い

    かなり怪我前の状態に近づいてきましたね。怪我からここまで、よく頑張ってこれたと静岡の一ファンとして嬉しいとともに、どんな逆境にも屈しない「力」をもらった思いです。
     でも、まだ甘くないか? これから「GⅢ→GⅡ→GⅠ→GP&SS班」と、本気で目指しましょうよ!!!!!!!!!。。
     ゲームで心機一転、ストレス解消、気分転換もいいけど。すべての時間を「競輪そして自転車&体調管理」へと、自分をもう一度追い込みましょう。
     南関の結束が良い形になってきた今、これから。チャンスが来た時に「取れる」・・・過去の南関を代表する「滝澤・吉井・高木・鈴木誠・海老根・・・」そんなトップを極める新田君になっていてほしいです。
     応援しています。
     

  2. 京王閣お疲れ様でした!

    新田さん!京王閣決勝は新田さんの優勝信じて三連単③から全全流ししたんだよぉ!(笑)
    赤い彗星③ユニフォームで優勝してほしかったよぉ!(T_T)
    でもナイスレースでしたよ!(^-^)v
    伊東記念は地元勢も充実してるし、またナイスレースで頑張ってくださいね!
    四日間全部現地応援いきます!
    赤い彗星新田コール叫ぶぜ!!p(^-^)q

  3. ヒロヨ | URL | -

    お帰りなさい

    南関勢の結束力、見させて戴きました✊✨
    🚴🚴🚴🚴🚴
    山賀くん、お疲れ様でした、ありがとね😊

    新田さんにはやっぱり3着までに入って欲しかったけど、連日ナイスレースが見れたから良かったです〜🎶
    賞金も加算できて良かったですね✌️
    今年はあと2つ、最後まで頑張って下さいね✊

  4. とっしー | URL | -

    新田さん、お疲れ様!山賀選手の8番手まくりを好追走して記念決勝進出、決勝はホーム過ぎから番手まくり!一歩ずつ取り戻していますね!またケアしてナイスレース期待しています!

  5. イルカ | URL | -

    京王閣お疲れ様でした

    決勝戦は、南関一致団結して皆さんが各々の仕事をして南関が優勝出来て最高でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
    素晴らしかったです(*^^*)
    感動を与えて下さり有難うございました(^.^)

    伊東もどんどん狩っちゃって下さいねρ( ^o^)b_♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事