しっぺい

2015年12月08日 17:23


今日はお家でのんびり。



だいぶ疲労ぬけてきました!



のんびりで暇だったので、ららぽーとのコンタクトレンズ屋さんに行ってきました。



3ヶ月分買ったら、1ヶ月分多くもらえました。
お得!!!
やったぜ。(^-^)v



そして暇だったのでウロウロしてたら
しっぺい五郎丸クッキーが売ってました。



のっかるね~



つい買ってしまった…



磐田といえば、あの新田さんだったけど
今はラグビーの勢いがすごいっす。


コメント

  1. イルカ | URL | -

    磐田は、スポーツが盛んですね(*^^*)

    磐田といえば新田康仁サマとなるように頑張って下さいねぇー\(*⌒0⌒)b♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事