ただいま

2015年12月15日 21:58

ただいま



みなさんたくさん応援ありがとうございました。



京王閣のあとは新田さんの番だと、気合いを入れて挑みましたが
4日間なにもいいとこなく終わってしまい本当に本当に申し訳ありません。



今日はレース後、悔しくて泣いてしまいました。
誰にも見られないように物置の裏で…



それにしてもいろんな意味で散々な開催でした。



みんな新田さんのこと嫌いなのかな~



まっ!
脚があればどんな展開だろうと勝てる。
モヤモヤしている場合ではない。
悩む前にゴー



切り替えて練習がんばります。


コメント

  1. DH | URL | -

    おかえりー!

    新田サマ☆お疲れ様でした!

    新田サマ☆をヤジるなんて信じられへん💢

    前に岸和田行った時、ヤジるジジイがいましたが、ほんま嫌な気分になりました…
    応援せえ❗って思った😆

  2. | URL | -

    お疲れ様。
    優勝期待してたから残念です!ただ弱くは全く感じないので安心しました!悔し涙をバネにGIでも活躍して頑張って下さい!嫌われてないでしょ笑
    でも毎度自分で新田さんは辞めて

  3. とっしー | URL | -

    新田さん、お疲れ様です。2日目の3着は意地を見ました!あの神山選手も、何となく苦労している感じもありますし、難しいですね。。ただ一歩一歩、チャンスを待ちましょう!!

  4. ヒロヨ | URL | -

    残念な結果だったけど

    こんな時もあるさ!

    悔しさをバネにして、ここからまた立ち上がるのが新田さんだよ!

    今回のレースは見てた私も悔しかった!

    これからまた頑張ろう!!

    (めっちゃタメグチで失礼しました)

    応援してます、もっともっと強くなるように頑張って下さいね p(^_^)q

  5. P | URL | -

    新田サ~ンお疲れ様でした!!
    最終日、競輪場行って見てました!!
    ヤジ、ハンパないですね…💦
    声が凄く通る方がいて…💦笑
    良い時があれば悪い時も…ね!!
    またナイスレース見せて下さい♡

  6. イルカ | URL | -

    伊東記念お疲れ様でした

    過ぎた事は、引きづってもしょうがないぜ!!

    気分一新して前向きに頑張って下さい(^_^)/

    悪い事ばかりないよ

    頑張っていれば報われる時がくるさ!!

    めげないで下さいね

  7. タレ松 | URL | -

    応援してまっせ

    新田さん、落ち込んでる場合じゃないよ
    頑張ってくんなまし

    いつでも応援してまっせ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事