よし

2015年12月16日 14:50


さっそく練習開始!


コメント

  1. 藤色ロードレーサー | URL | -

    康仁親王様
    伊東記念お疲れ様でした。
    悔し涙?
    奇跡の復活したんだから\(^^)/
    まだまだ行けるぞ...出世大名家康くんも1位ダッシュしたし(笑)
    PS
    フレームは"赤い稲妻"?(笑)
    命名しちゃる"紅天の竜"...次走見れるのか!

  2. | URL | -

    頑張ってください!

  3. マカロン | URL | -

    お疲れ様でした!

    たまごで癒されてみてください!

  4. | URL | -

    伊東記念お疲れさまでした。
    地元民としては新田さんと晴智さんの二人揃った参戦が何より
    嬉しかったです。

    悔し泣きしたくなるような展開だったり。。。
    やりきれない気持ちで見てましたv-406
    今回は嫌な思い出になってしまった伊東記念だけど
    以前に、スランプからの伊東記念優勝で涙ぐんだ新田さんを
    覚えてます。
    悔し涙はムダにならないと思うから 悔し泣きの後に嬉し涙があると
    信じて頑張って下さいネ


  5. ヒロヨ | URL | -

    前進あるのみ

    前に進むために負けがある

    勝利を掴むために涙がある


    ガンバレ!! p(^_^)q

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事