ただいま

2015年12月22日 15:58



ただいま



みなさんたくさん応援ありがとうございました。



最終バックで、いつの間にか番手にいて
ニュートラ入ってるし、ラクだったし
完全に優勝できると思ったけど、直線踏んだらぜんぜん進まなかった。
スーパー弱かったです。
練習がんばらねば!!!



そんなこんなで、帰り
車でワッキーと貴久を東京まで乗せて帰りました。
ナイターだったので、電車の時間が間に合わずタクシーで東京まで帰る予定だったらしい。



二人ともモンハン仲間なので、後ろの座席でずーーっとやってました。
二人は楽しそうにギャーギャー言いながらゲームをやり
ぼくは無言でひたすら運転!
一緒にやりたかったぜ~
でも、ぼくのも進めてくれたのでだいぶ助かりました!



今日は猫とのんびりです!


コメント

  1. ひとみ | URL | -

    かっわいいですね!綺麗に手入れしてますね♪東京まで乗せて行く新田さん優しいですね。レースも応援しています。

  2. 藤色ロードレーサー | URL | -

    お疲れ様でした。
    自力の若手に奮戦して素晴らしかった。
    京王閣期待大してます。(*^^*)

    質問にもあったのですが心配してます。
    同門でセリとはどうなっちゃってるんだろう。
    いいライバル関係だといいですが...?

  3. いわき平お疲れ様でした!

    新田さん、決勝ほんとに惜しかったですね(>_<)
    新田さんが番手に嵌まった時は、よし!いける!新田いけぇーっ!とテレビの前で叫んでしまいました(笑)
    新田さんの前へ前への気持ちが結果いい位置に嵌まってチャンスができたレースになったんだと思います!
    新田さんのレースセンスは競輪選手の中でも屈指だと思います!
    京王閣もナイスレースでまずは決勝目指して頑張ってくださいねp(^-^)q
    雄太のヤンググランプリの日から京王閣入りして最終日まで現地応援します!
    赤い彗星コール叫ぶぜ!!(笑)( ☆∀☆)

  4. DH | URL | -

    おかえりー!

    新田サマ☆ナイスレースお疲れ様でした!
    そして運転お疲れ様でした!
    ネコちゃんたち、最高の癒しですね💕

    ワッキ-の、オレに付いて来い❗って感じの必死の走りが好きです😁
    応援したくなりますよねヾ(≧∇≦)
    生で走りを見てみたいです!

  5. | URL | -

    展開最高でしたね
    しかし小松崎選手もワッキーも強かった
    リベンジ期待してます

  6. イルカ | URL | -

    お疲れ様でした

    猫ちゃんたちいつ見ても可愛いですね(*^^*)

    画像で私も癒されます♪

    ワッキー&貴久君は、とても助かったと思いますよー(*^^*)

    新田さんがいてくれて良かったですねρ( ^o^)b_♪♪

    人に親切にしておけば巡りめぐって自分に返ってくるものだぜ(^-^)v

    次走も頑張って下さいね(^_^)v
    新田さんがいつも頑張っているのはわかってますよー(⌒‐⌒)
    めげないで下さいね

  7. てる坊 | URL | a6rzJxww

    質問です

    いわき平F1お疲れ様でした。

    静岡の新田選手に質問です。
    本日12月22日の広島競輪第10Rにおいて同県、同門の静岡選手が競り・・・。競輪はライン戦ですよね?新田選手なりの考えがあれば教えてください。

  8. ヒロヨ | URL | -

    お疲れ様でした

    私も一瞬、えっ優勝⁉︎と思いました〜 (^_^;)
    もう心臓バクバクでしたよ〜(笑)

    今回の決勝は正直難しいかな…って
    思っていたので、新田さんの気合いと根性を
    感じました!さすがです👍

    これからも新田さんのご活躍に期待して、
    応援して行きます!!✨

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事