スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


京王閣

2015年12月27日 11:36

到着!



今年最後のレースです。



今年は最初からつまずき、ファンのみなさんには
大変ご迷惑とご心配をお掛けしました。



来年に向け、ナイスレースで締めくくりたいと思います。



それじゃあ行ってきます。
応援よろしくお願いします。


コメント

  1. 藤色ロードレーサー | URL | -

    康仁親王様

    今年お疲れ様でした。

    場外で応援してましたよ。

    そういえば同門セリした人が番手につきましたね(笑)
    回りでは、怒ってましたよ(笑)
    「牽制も何もしないのかよ」って...新田様のスピードに追い付くのに精一杯なのにね(笑)

    良い御年を御迎えください。

  2. DH | URL | -

    行ってらっしゃい!

    新田サマ☆今年最後のレース行ってらっしゃいませm(_ _)m

    今年は、大怪我をしたにもかかわらず、ファンの為いっぱい走ってくれてありがとうございました❗
    今年最後のナイスレース☆期待してます❗

  3. 近藤 | URL | Keo8OY5g

    頑張ってください!おうえんしてます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


