ただいま

2015年12月31日 16:12


ただいま



みなさん応援ありがとうございました!



力勝負で挑んだけど完全に力不足でした。
車券に貢献出来ず申し訳ありません。



ふりかえると、今年は散々な年だったな~
でも、昨年の今ごろは歩行練習していたぐらいだから
競輪できるだけ幸せでもあったし、思うように身体が動かず不甲斐ない気持ちでいっぱいな一年でもありました。



来年は、このままではダメなので
色々な部分の改革をしていこうと思っています。



まだまだ諦めていないので、引き続き応援よろしくお願いします。



それでは良いお年をお迎えください!


コメント

  1. 高千穂遙 | URL | t50BOgd.

    京王閣、お疲れさまでした。

    いろいろお話をうかがうことができてよかったです。チェーン洗浄も参考になりました。今年は体調を完璧にして、強い新田さんを見せてください。わたしもなんとかからだを戻して、赤城山に備えます。(^^;

  2. よしゆき | URL | -

    新田さんが優勝するとこが見たい❗️

    新田さん、あけましておめでとうございます。
    新田選手の今年の活躍を期待しています。競りについてのコメントありがとうございました、中野浩一さんもコメントしていましたが審判の統一は早急にしていただきたいと思っております競輪ファンを増やすためにも選手たちから声を上げていただきたいと思いますが曖昧な判断が多すぎてイヤになることないですか?

  3. ひとみ熊本 | URL | -

    猫ちゃん仲良いですね。かわいいです!
    中2日目のレース当たりました!ありがとうございました!来年も応援しています。頑張ってください。

  4. ヒロヨ | URL | -

    2015年お疲れ様でした

    今年はなかなか努力が結果に結び付かず、
    悔しい思いもたくさんされたかと思います。

    来年も厳しいスタートとなると思いますが、
    努力はいつか必ず実を結ぶと思います!

    新田さんにはいつも輝いていて欲しいな。
    そして1年後には、今年は良い年だったね〜
    と言えるように祈っています。

    2016年もガンガン応援して行きます!
    新田さんもレース頑張って下さいね!!
    来年が素敵な一年であります様に…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事