バンク練

2016年01月08日 18:06



今日は訓練日だったのでバンクで練習。



久しぶりに自転車に乗りました。



普段から室内トレーニングが多いんですが、そもそも自転車につながるトレーニングなので
自転車に乗ればトレーニング成果がわかります。
進ませ方スイッチ入りました。



しかし、全身筋肉痛なので疲労感がハンパない。



あとは回復に努めます!



そんなこんなで、寒かったので
いつものお蕎麦屋さんに行ってきました。



暖まったぜ。


コメント

  1. | URL | -

    攻めていこうぜ 守りはゴメンだ

  2. よしゆき | URL | -

    曖昧な判定ばっかり

    静岡決勝古性が失格で当たったと思ってた車券がパー
    和歌山記念、去年もよくわからん判定で車券が紙屑
    今年は内藤が武田を落車させたのに
    失格ならずに的中。
    G3以上は審判統一して欲しいです

  3. 藤色ロードレーサー | URL | -

    本年も御活躍を御祈り申し上げます。

    正月3日、静岡富士山バンク行きました。
    女子競輪もあったので人が凄かった。(笑)

    スクリーン横のプレハブが気になりました...工事が始まる見たいですね。
    何かな?(笑)

    静岡で、出走する時は必ず行きますので1着期待してます。
    地元選手が勝つとG前でインタビューあるのは他の競輪場もあるのかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事