広島

2016年01月12日 11:12


到着!



初レースです。



20年ぶりのS1から降格で、しばらく予選まわりですが
競輪走れるだけ幸せです。



良いスタートを切って、今年は昨年の分も車券に貢献できる走りをしていきたいと思っております。



応援よろしくお願いします!



そんなこんなで、移動の新幹線でモンスターハンターをずっとやってました。
あっという間に着きました。


コメント

  1. 藤色ロードレーサー | URL | -

    祝*2116年初勝利

    康仁親王様

    今、keirin.jpで見ました。

    初勝利明けましておめでとうございます\(^^)/

    捲っちゃいましたね(*^^*)

    やはり赤が似合う(大笑)

  2. よしゆき | URL | -

    予選は鉄板でしょ

    予選アタマで買います、高木さんが心配(笑)
    位置どり上手い選手と下手な選手の差ってなんなんですかね?
    競争センス?
    新田さんはどう考えてますか?

  3. mai | URL | .vjKhiP6

    いよいよ「仕事始め」ですね!
    ご活躍をお祈りしています!

  4. 藤色ロードレーサー | URL | -

    祈願☆初勝利

    康仁親王様

    ガンバレ\(^^)/

    今期は降格?

    賞金? 競争点数? 良くわからないです。

    広島(CARP)だけに赤い彗星*新田様のスタートにふさわしい(笑)

    初勝利期待してます。

  5. とっしー | URL | -

    新田さん、1戦ずつナイスレース期待しています!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事