ただいま

2016年01月15日 23:14


ただいま



みなさん応援ありがとうございました。
そして、応援メッセージもありがとうございます。
ちゃんと見ています。



今回は3日間車券に貢献出来てよかったです。



しかし、前検日から不安でした。



携帯電話が新幹線のシートの隙間から下に落ち、取り出せなくなったからです。



そう!
レースではなく携帯電話が出てくるか出てこないかで



広島駅に到着直前に落としてしまい、取り出す暇もなく車掌さんに託し競輪場入りしました。
しかも、隙間に手を入れて強引に取ろうとしたら手を斬って血がドバドバ出てくるし
もう治ったけど



そして、競輪場からお客様センターに問い合わせをし
あとは出てくる待ちでした。



お家着いたら着払いで届いていました。



ほ~
良かったーーー



安心したぜ!



JRさんありがとう!


コメント

  1. エテコウ | URL | x6ORnkSI

    お疲れです。

    南関ラインしびれた。地道に復活する姿に元気もらってます。競輪好きだから…の一言感動しました。地味に応援してます。頑張れ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

  2. ヒロヨ | URL | -

    初レースお疲れ様でした

    予選からのスタート、お疲れ様でした!
    今年初のレースは良いレースが出来て良かったですね (*^o^*)

    早くS1に戻れるように、
    また静岡ダービーに出れるように、
    この調子で頑張って下さいね!

    今年も応援して行きますよ! (^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事