申し訳ありませんでした

2016年01月22日 22:38

落車してしまい、車券を無駄にしてしまって申し訳ありませんでした。



ぼくのポリシーでもある、落車しても乗れる状態であるなら絶対ビリでも再乗してゴールします。
なぜなら大切な車券を最後まで敢闘精神でゴールを目指すことがお客さんに対する最低限の責任だと思っているからです。



しかし、今回はゴールできませんでした。



鎖骨粉砕、肋骨、肺挫傷、指の腱が切れちゃいました。



再乗できる状態ではありませんでした。
すみません。m(__)m



それしても形やん失格じゃないんだね~
完全に押圧されてハンドル払われた形で、ぼくは何もしていません。
ホント統一性ない!



まー過ぎた判定はどうでもいいや!



ちょっと時間かかりそうだけど、前回の骨盤に比べたら鼻くそっす



またがんばっていきます!


コメント

  1. なかちゃん | URL | KUmnAu4w

    悔しいです。

    高千穂先生から怪我の状態とか聞いてビックリしました。

    映像見たら……あきらかじゃないですか!!(*`Д´)ノ!!!


    悔しいです!!


    今はしっかりと休んで1日でも早く治してください。



  2. P | URL | -

    新田さぁぁぁん(´pωq`)
    落車大変でしたね💦
    昨日は仕事だったので、仕事後まずレース結果を
    チェックして…え!!落車??…からのVTRチェックで…
    動いてなかったので凄ーく心配し
    あちこち検索しましたが、なくて…
    そんな怪我をしてる中、ブログ更新してくれて
    ありがとうございました。゚(っω`c)゚
    復帰🚲待ってますね!!

  3. k | URL | -

    更新があってほっとしています

    驚きました。心臓が動いていてよかったです。
    大怪我が続きますね。療養中はいろいろな気持ちがめぐると思います。家族によく相談を。まずは気持ちを落とさないように…

  4. イルカ | URL | -

    折角調子良くなってきたのにm(。≧Д≦。)m

    ホント統一性無いですよね((( ̄へ ̄井)

    無理せずに完全に治しから復帰して下さい。
    それにしてもプレートの箇所ではなくて不幸中の幸いです。少しホッとしました。

    お大事に…

  5. めろんちょ | URL | -

    せっかく復活してきたのに残念です。

    また、ファンの前でいいレース待ってます。

  6. 新田さん、大丈夫ですか?

    新田さん、平塚の落車見ていて思わずアッ!!ってびっくりして声だしちゃいました!!
    山形選手あれは失格ですよね!( `Д´)/
    かなりひどい押圧でした!マジ腹立つ!( `Д´)/
    あれで失格じゃないなんてファンもやってられないっすね!
    とにかくせっかく新田さん復調してきたところの落車なのでケガの具合と回復までの時間が心配です(>_<)
    無理しないでちゃんと治療してゆっくり治してまた新田さんの強いハートで頑張ってくださいね!(>_<)
    早くまた競輪場で新田さんと話したいです!
    静岡の大将、新田康仁頑張れ!!p(^-^)q

  7. サテライト南国 | URL | -

    お疲れ様です。

    同年代ですので新田さんの出場するレースは常に応援車券として三連単Boxで購入しています。
    ケガを治してバンクに1日でも早く帰って来て下さいね?
    高知より応援してます!

  8. 嫁ファン | URL | -

    。・゜・(ノД`)・゜・。

    お大事に

  9. | URL | -

    うーん残念
    待ってるからしっかり治すんだよー

  10. sachi | URL | nLQskDKw

    新田さんお疲れ様でした。
    怪我は大丈夫ですか?心配です。
    あれは失格じゃないんですね~(・・;)
    確かに基準が...
    新田さんの怪我の具合が心配なので様子を教えて下さいね。
    しばらくは自転車には乗れないかな?
    無理せずに頑張って下さいね~~😌

  11. 73わけ | URL | -

    がんばれぇ-----

    ・・・・自分はとくになんもなかったと思うけどなんか厄年

    もう悪い事は終わり
    これからは良い事だけだぜ


  12. きんぷう | URL | k6aTrMsU

    安心

    ブログ見てほっとしました。しっかり休養して 次に向けて頑張って下さい。

  13. まめ | URL | -

    ほっとしまった。

    映像は見てなかった けど ブログ見てほっとしました。しっかり休養して 次に向けて頑張って下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事