ミスド

2016年01月24日 17:51


今日は遠澤さんがわざわざお見舞いにきてくれました!



ドーナツ差し入れしてくれました。



病院食だけなので、こんな時のドーナツ鬼美味いっす!



ありがとうございますー



血のタンも薄くなってきています。



少しずつ肺の状態もよくなってきているかな…?



遠澤さんに判定の状況を聞きました。
やはりぼくも少し寄っているようです。
自分ではそんなつもりなくても、全体の動きを見た審判の判定だと相互接触なのではないかと…



まーぼくも追い上げ中段確保よくやるし、お互い様だからね
たまたまタイミングが悪く転んじゃいました。
ぼくも失格にならないように、気を付けておもいっきりやります。


コメント

  1. よしゆき | URL | -

    大丈夫ですか?💧😰

    新田さん、選手の怪我は見たくないです。どんな選手でも、車券で裏切られても私は落車して欲しいと思ったことはないです。
    レースのリプ見ました
    私は前から思っているんですが、2本線の間を走っている選手に後方からいきなり当たっていくのは反則にした方がいいと思うんですよね
    一昨年の和歌山記念でも東口かな?
    思いっきり落車させたのにセーフ
    重大な過失だと思う
    落車により選手生命を断たれる人もいるわけですから審判の判定統一を強く望みます。
    お身体大切に

  2. sachi | URL | U6MqhJ0Q

    新田さん♪大変な怪我なのにブログしてくれてありがとうございます(^-^)
    でもお見舞いのミスドのドーナツ食べられるようで良かったなぁ~~ホッとしました😌
    早く良くなるように願ってますね😊
    お大事にして下さい(o^-^o)

  3. DH | URL | -

    新田サマ☆が以前に一緒に練習した事のある琴奨菊関が優勝されましたね❗😆

    すごいですね❗😁

    華やかな交友関係✨
    怪我してなかったら、祝勝会とか行けたのに残念ですね😆

  4. イルカ | URL | -

    痛々しい((T_T))

    遠澤さん優しいですね~(^-^)

    一日も早く完治するように祈ってます

  5. 静岡県人 匿名希望 | URL | 2jEQHFEE

    新田さん、大丈夫でしょうか?新田さんのことならすぐまた戻ってくるだろうと思ってますが、大きな怪我が続くと心配です。
    ところで、琴奨菊関の優勝は大変うれしかったですね。大関も怪我があったり、妻の支えがあったり、豊ノ島という友でありライバルである人がいたり。
    静岡県人として新田さんの復活、G1制覇(大相撲の幕内優勝と同じ重みですよね)期待してます。
    遠沢さんはこわそうで、やさしそうなひとですね。

  6. まさのり | URL | -

    名古屋G1

    間に合いますか?
    無理はしないでほしいですが、生"新田様見たいっす。

  7. toshi | URL | -

    病院わかるなら

    病院わかるなら自分も甘いものとか、味付けの濃いもの持ってきますよ
    耐えて耐えて頑張ってください

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事