日程きまりました

2016年01月28日 14:59


みなさんあたたかいコメントありがとうございます。



いつも励ましてもらって感謝です。



今は血痰もほぼなくなり、肺の状態も落ち着いてきました。
CT、レントゲンの検査の結果、来週の月曜日に手術することになりました。



鎖骨と腱をつなげる手術をいっぺんにやっちゃいます。



そんなこんなで、暇です。



モンハンやって、読書して、ごはん食べて、またモンハンやって、読書して、ごはん食べて



今日はヤンジャンの日なので、チョッピリ変化ありました。


コメント

  1. エテコウ | URL | Ff3RHfbA

    頑張れ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    手術大変だろうけど頑張れ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    いつも元気もらってるから応援します。待ってますよ!赤い彗星!
    競輪&新田選手が好きだから(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

  2. イルカ | URL | -

    ブログ更新有難うございます

    肺、落ちついてきて良かったです

    なんか新田さんの足が細く見えます

    無事手術が終わって一日も早く完治するように祈ってます
    頑張って下さいねー

  3. mai | URL | .vjKhiP6

    順調に回復されていて良かった・・
    復帰に向けて、じっくり・しっかり治してくださいね!

  4. 藤色ロードレーサー | URL | -

    七転び八起き

    全快祈ってます。

    今年順調でしたので残念です。
    絶対復活だ。

    まだまだ、静岡には新田様が必要です。
    ガンバレ紅鯨団(師匠&弟子..まだ入学してないか)

    俺らも赤いロードバイク買うか(笑)



  5. サテライト南国 | URL | -

    こんばんはー

    僕も10年前に甲状腺癌の手術~入院生活してた頃は、正に生き地獄でした…
    心の支えは娘と嫁さんでした(笑)
    幸い、癌の転移は無くて退院後は元気に仕事をしています。
    新田さんも手術~入院生活は辛いと思いますが競輪魂で頑張って下さいね!
    それでは失礼します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事