リハビリ

2016年02月06日 12:51



指の腱が切れてしまい、手術で繋げたんですが
動かすことを禁止されていたので、ずっとギブスで固定されていました。



今日は新しいギブスにかわり、指を動かすリハビリ開始です。



ブリッジからゴムで吊るされて、指を曲げ伸ばしします。



これで、少しずつハンドルを握ることが出来るようにリハビリ頑張ります。



そんなこんなで、昨日の出来事なんですが
ビッグな後輩が、川崎帰りにお見舞いに着てくれるという約束をしていました。



そして、お見舞いにヤンジャン買ってきてくれるということで
暇な病院生活ガマンして買わずに待ってました。



今から向かいます。と、連絡をもらい
しばらく待っていると突然、新田さんいないんですけど!
ってビッグな後輩から悲痛な電話がかかってきました。



ぼくが最初に運ばれた平塚の病院に行っちゃったみたいです。



とっくに転院してたけど、伝えるの忘れてたー
ごめーん(+_+)



怒ることなくお大事にしてくださいと、スチャって平塚の病院をあとにして帰ってくれました。



さすがビッグな後輩



なので自力でヤンジャン買いました。


コメント

  1. | URL | -

    新田さん
    私も入院してますヽ(^0^)ノ絶飲食中です!
    入院生活大変だけどこんな時こそゆっくり休みましょう!
    しっかり治してまた応援行きますね!
    新田さんも頑張って!

  2. ビッグな後輩 | URL | -

    ヤンジャン

    お見舞いのために33冊買い込んで混みに混んだ道を行くこと数時間…
    平塚の病院にいないと知ったときの怒りと絶望感ははかり知れませんでしたが確認作業を怠った自分が悪いと思い反省しながら帰宅しました(´Д`)
    大好きなヤンジャンを発売日に読まず我慢できるビッグな先輩になりたいと思いました。
    お大事にしてくださいm(._.)m

  3. ヒロヨ | URL | -

    ビッグな後輩さん、優しいな〜!💖
    会えなかったのは残念でしたね。

    それにしても、ギブス凄い事になってますね😲
    リハビリ頑張ってください!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事