バレンタイン

2016年02月15日 16:14



今日、選手会に行って欠場の手続きをしていました。



そしたら今年もバレンタインデーのチョコが届いてました~



みなさん毎年ありがとうございます!



暖かいお手紙つきで、とても励まされました。



ビックな後輩の分まで頂いたので、連絡したらメッチャ喜んでましたよ。



DHさん
伊東に届けて頂いたようで、ビックな後輩から連絡もらいました。
ありがとうございます。



そんなこんなで、帰りにいつものお蕎麦屋さんにいってきました。



ケガしたことを知ってて
ごはん食べるのに左利きでよかったね~
とか
それにしても身体中に異物が入っててサイボーグみたいだね~
とか、とても心配してくれていました。



その内、ミサイル撃てるようになるかもって言ったら



アハハハー
って爆笑してくれました。


コメント

  1. DH | URL | -

    スミマセン!静岡に郵送すれば良かったですね😆
    まさか、そんな回復されてるとは❗😆

    ビックな後輩サマ☆
    ご迷惑おかけしてすみませんでした🙏

  2. 藤色ロードレーサー | URL | -

    康仁親王様

    いつも、美味しそうな蕎麦いいですね。
    回復力は本当に凄いですね。
    この蕎麦の影響かな(笑)

    たちあおい賞で勇姿見れないので残念ですが、ゲスト出演しますか?

    今年も見に行きま~す\(^^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事