お知らせ

2016年02月27日 15:34

29日月曜日の静岡記念でトークショーの依頼がきました。



本来であれば、地元記念ということで
ナイスレースをし、バンク内で勝利者インタビューとしてファンのみなさんと接したかったけど
今回は本意ではありませんが、トークショーという形で微力ながら静岡記念を盛り上げられればと思っております。



話しをするのは苦手ですが、ぜひ足を運んでみてください。


コメント

  1. タケッポ | URL | -

    トークショーよかったですよ。

    ヤマコウさん MCうまいですね。さすがでした。

    新田さんの地元愛伝わってきましたよ。ぜひ駿府ダービーで勝利者インタビュー受けてください。

  2. | URL | -

    不本意ではあれトークショー
    参加で地元記念を盛り上げるのも
    大切な事ですからね。頑張って下さい!

    シャイな新田さん、見たかったな😅

  3. トークショー嬉しいです♪

    マジっすか!
    新田さん、自分は静岡記念は四日間全部現地応援行ってるので新田さんがトークショー来てくれたらなぁ…でも治療があるしなぁ…って思ってました(>_<)
    トークショーでも新田さんに会えるのはすごく楽しみだし、地元のファンも地元選手も励みになると思います!
    ステージのまん前で新田さんに会いにいきますねヽ(・∀・)ノ
    お待ちしてますね\(^o^)/

  4. ヒロヨ | URL | -

    地元記念

    今日、静岡競輪へ行って来ました〜🚴
    朝から凄い人で、盛り上がっていましたよ!

    地元静岡勢、南関勢の大活躍も有り
    どれも見応えのあるレースばかりでした🎶
    寒かったけど行って良かった〜😊

    ひとつ残念だったのは、
    やっぱりそこに新田さんがいなかった事!
    楽しみは静岡ダービーまでとっておきます😢

    月曜日は残念ながら仕事で行けないけど
    トーク頑張ってくださいね✋😀
    早く新田さんにも逢いたいなぁ〜💕


  5. DH | URL | -

    行きたいです~❗😆

    新田サマ☆のお話聞きたいです❗
    ライブ中継ないんですかね~😅

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事