42

2016年03月08日 22:13




今日で42歳になりました。



妻が後輩に紹介してもらったお店を予約してくれていて
二人でお食事にいってきました。



外食といえば、いつもガッツリ系だけど
たまには、こういう食材の味を活かした繊細な料理もいいですね。



妻に感謝です



そして、お店を紹介してくれた妻の後輩からサプライズがありました。
小皿セットを頂きました。
日本酒が好きなので、家呑みの時にちょっとした料理も美味しく感じそう。
ありがとう(^o^)/


コメント

  1. lazyrabbit_peter | URL | -

    かなり、遅くなりましたww

    Happy Birthdayです。
    今、自分の地元名古屋でダービーをやってますが新田選手が居ないのは寂しいです。
    早く怪我が治りますように祈ってます。

  2. 駿、隼、父、母 | URL | -

    遅くなりましたが。
    お誕生日おめでとうございます。(*^^*)
    家族みんなで応援しています。(*^^*)

  3. 駿、隼、父、母 | URL | -

    遅くなりましたが
    お誕生日おめでとうございます。(*^^*)
    家族みんなで応援しています。(*^^*)

  4. イルカ | URL | -

    遅ればせながらお誕生日おめでとうございます(^_^)v

    上品なお食事ですね

    怪我のほうは、どうですか?

    新田さんのレース早く観たいなー

  5. まき | URL | -

    お誕生日おめでとうございます🎂
    いつまでも素敵な夫婦でいて下さい✨
    またカッコいい走り見に行きますね❣️

  6. sachi | URL | U6MqhJ0Q

    新田さ~ん♪お誕生日おめでとうございます😊
    美味しそうなお料理ですね(o^-^o)
    健康で楽しく幸せな年になりますように☺

  7. DH | URL | -

    HBD!

    42歳のお誕生日おめでとうございます🎂🎉

    2人でゆっくりお祝い出来て良かったですね❗😆
    富士山🗻の豆皿、超カワイイですね❗👍

  8. mai | URL | .vjKhiP6

    おめでとうございます!

    お誕生日おめでとうございます。
    素敵なバースディディナー♪
    じっくり治す時間の中で、気持ちの余裕を持てたひとときだったことでしょう。
    リハビリ、大変だと思いますが、復帰に向けてしっかり取り組んでくださいね。
    雄姿を見られる日を楽しみにしています。

  9. kozo | URL | 7rCFtE8k

    おめでとうございます。

    42歳お誕生日おめでとうございます。
    お元気になられてのご活躍を心からお祈りしております。

    ブログを楽しく拝見しております。はらはら、どきどきもありますが(笑)
    いちお〇スポ仲間です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事