伊東から

2016年03月29日 13:52


指も曲がるようになり、ハンドル握れます。



鎖骨も肋骨も痛くありません。



伊東から復帰します。


コメント

  1. 一ファン | URL | -

    おめでとうございます!

    去年から競輪ファンになり、新田選手の捌きや走りに魅了されました。
    落車からの復活、ブログを見てずっと待ってました。

    また熱い走りを魅せてください!

  2. DH | URL | -

    新田サマー❗😆
    復活ですか😂嬉しいです!待ってました!

    ナイスレース☆してきて下さいね❗🎶

    応援してます☆

  3. ヒロヨ | URL | -

    えっ⁈ 本当ですか⁈

    メッチャ嬉しいです〜‼︎‼︎ o(≧▽≦)o

    楽しみな気持ちと、心配な気持ちが今は
    半々ですが、涙を堪えて応援しています!

    頑張って下さい! p(*^_^*)q

  4. 待ってました!!\(^o^)/

    新田さん!ほんとに大丈夫ですか?
    静岡記念のトークショーでお会いした時には、まだ時間かかりそうだったので心配してたんです(><)
    でも赤い彗星!帰ってくるんですね!!
    伊東は三日間現地応援行きますので無理しないで頑張ってください!!
    また俺の赤い彗星!新田コール大声で叫びますから!!
    ファイトですよぉ!!\( •̀ω•́ )/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事