ただいま

2016年04月04日 11:26



ただいま



みなさん応援ありがとうございました。
おかえりーという声聞こえていましたよ!



レースも、レース感や付いていけるかなど不安はあったけど
なんとか1着もとれたし無事に走ることができました。



優勝戦はゴール前に突っ込むことが出来ませんでした。
もう少し早く判断し中割こじあけていけばよかったです。
そのあたりがまだまだ未熟っす。



そんなこんなで今日は猫とゆっくり休みます。


コメント

  1. DH | URL | -

    おかえりー!

    新田サマ☆ナイスレースお疲れ様でした❗

    感動してウルウルしました😆

    元気もらいました!ありがとうございました
    m(_ _)m

  2. とっしー | URL | -

    新田さん、お疲れです。連勝、すごかったです!決勝は仕方ないですね。。またナイスレースを楽しみにしています!

  3. イルカ | URL | -

    お疲れ様でした

    私は、2日目しか観戦する事が出来なかったのですが感動しました("⌒∇⌒")

    ナイスブロックだったぜ\(^-^)/

    復帰戦であんなにナイスレースを見せて頂けるとは・・・
    さすが新田さんです!

    競走の後、体調は大丈夫ですか?

    よくケアしながら無理なさらずに頑張って下さい

  4. sachi | URL | U6MqhJ0Q

    新田さ~ん♪無事に三日間終わって良かったです(^-^)ホントに復帰お帰りなさいです😂
    それにしても新田さん♪の回復力は凄いです!さすが赤い彗星です(^^)v
    これからも応援してるので頑張って下さいねぇ(*^ー^)ノ♪

  5. PeterBoo | URL | -

    お疲れ様でした

    お疲れ様でした。
    新田さんの復帰を待ちに待ってた自分は不安と心配と期待の複雑な感じで3日間レースを見ていました。完調では無いにしろ新田さんの復帰に感謝と安堵です。これからも頑張って下さい。応援しています。
    ちな今開催3日間、新田さんの頭で勝負しましたwwwv ありがとうございますw

  6. ヒロヨ | URL | -

    おかえりなさい

    お疲れ様でした〜、
    ホント新田さんの声援凄かったですね😊

    それに応え1着取れて、さすがです!✨

    最終日は確かにもう少し早く動いていたら
    …と思いますが、ゴール前での新田さんの
    一生懸命さ、見ていて伝わって来ましたよ!

    久しぶりのレースで心配していましたが
    ホッとしました、よかった〜!
    次のレースもまた頑張って下さいね🎶

  7. 伊東お疲れ様でした\(^o^)/

    新田さん、復帰戦伊東F1お疲れ様でした!
    三日間現地で応援してましたが本当に驚くくらいの素晴らしいナイスレースの連続で感動しました!
    正直、静岡記念のトークショーでお会いしてお話聞いた時には今回大丈夫なのか?って心配してましたが、不安を一掃する力強い競走の連続で安心しました(>_<)
    本当に新田さんがバンクに帰ってきて嬉しかったです(ToT)
    それも目の前で1着2本も(*'∀'人)
    地元ダービーまでもうひと開催あるので更にレース勘を磨いて地元ダービーまた毎日応援行くので頑張ってくださいね\(^o^)/
    頑張れ!赤い彗星!新田康仁!!

  8. | URL | -

    新田さん お疲れさまでした。
    初日本場行きました。
    復帰戦にしてはあのメンバーの中で上出来だったと思いますよ。無理に突っ込んでケガしたりしなくて良かった(笑)

    野次なんだかずっと大声で騒いでいる人いましたが(笑)、選手紹介で新田さん出てきたら「新田 頑張れ〜」って声援送ってくれてました。それも聞こえてましたか? 近くにいて嬉しかったです。
    また次も頑張って下さい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事