スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


高知での出来事

2016年04月20日 22:00


平塚で落車してからブリに山形くんに会いました。



大きいケガだったと聞いて心配してくれていて
「ケガ大丈夫ですか?すみませんでした」
と、顔を合わせた瞬間に謝ってくれました。



礼儀正しい選手です。



ぼくも
「大丈夫!」
「おれもかまえてなかったからあれぐらいで転んで悪かったな」
「今度は気を付けるわ~」
と、返事をしました。



そのやりとりを遠くで見ていた新聞記者さんが
トコトコトコってぼくの前にきて
「なんという神対応」
って言いにきました。



もう大人ですから



そんなこんなで、熊本の後輩に連絡してみたところ
みんな無事だけど、自転車が潰れてしまったということで
乗っていないフレームと生活必需品などを送ってあげようとしたんだけど
熊本への個人での宅配は受け付けていないみたいで、送ることが出来ませんでした。



もう少し落ち着いたら送るー



そんな中、家にはサポートして頂いているワコーズさんから
以前に頼んだメンテナンスグッズが届きました。
ありがとうございます!


コメント

  1. イルカ | URL | -

    サッスガー新田さん!!人間が出来てるわー(⌒‐⌒)素晴らしい神対応です(^-^)

  2. DH | URL | -

    お帰りなさいませ新田サマ☆
    お疲れ様でしたm(_ _)m

    あんなの謝らなくていいです❗😆
    転かされて、大怪我させられてるのに😣

    新田サマ☆の神対応素晴らしいです✨
    スポーツマンとして尊敬します☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


