日本選手権

2016年04月29日 06:17


いよいよ明日から日本選手権が開催されます。



昨年2月の全日本選抜は、ケガで出場することが出来ず
今回も年頭のケガで危ういところでしたが、なんとか間に合いました。



ベストを尽くしナイスレースをしてきます。



そんなこんなで、深谷くんの提案で
熊本の復興支援チャリティーオークションを楽天で展開する予定のようで
今回、出展する品を集めます!と連絡がきました。



なので、ぼくは大ギアの時に使用していたフレームを持っていきます。



なかなかのエースフレームでしたよ。


コメント

  1. | URL | -

    昨日、静岡競輪場に行きました。

    桐山 新田は100円流しで

    新田 桐山は300円流しで買いました。

    儲けは少なかったけど久しぶりに新田君が見られたし雄太も仕事してくれました。

    もうハルは、いいでしょ。俺は新田君が活躍する姿が見たい。

    この前のように坊主で再スタート。

    大変だけど頑張ってね

  2. なかちゃん | URL | KUmnAu4w

    悔しいです。

    欲しい!!が、リストラ対象ど真ん中で給料大巾ダウンしてるからちょっと厳しい。

  3. | URL | -

    新田さん!!
    待ってました!応援行きます✧ \(°∀°)// ✧
    がんばれー!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事