ただいま

2016年05月06日 19:20

みなさんたくさんの応援ありがとうございました。



静岡ダービーへ向け気持ち切らさず頑張ることが出来たのもファンのみなさんの励ましのお蔭だったので
ナイスレースをし、勝利者インタビューで自分の口からお礼を言いたかったけど
良いとこ何もなく終わってしまいました。
期待に応えることが出来ず申し訳ありませんでした。



まだまだ頑張るのでもう少し待っていてください。


コメント

  1. peterboo | URL | -

    お疲れ様です

    お疲れ様です。

    次に期待してます!頑張って下さい!
    いつまでも応援してますよ(^O^)

  2. DH | URL | -

    おかえりー!

    新田サマ☆お帰りなさいませm(_ _)m
    お疲れ様でした!

    新田サマ☆は、納得してないかもしれませんけど、私は新田サマ☆の走りを見て、勇気と感動をもらってます!ヾ(≧∇≦)

  3. 高千穂遙 | URL | -

    地元でのG1。

    見せていただきました。ついこの前までは、走るどころではなかったんですから、すごいの一言です。つぎのレースもがんばってくださいね。

  4. ヒロヨ | URL | -

    お疲れ様でした

    静岡ダービー、本当にお疲れ様でした!
    地元開催と言うこともあり、また多くの観客
    の中でプレッシャーもあったかと思います。
    中には心無い言葉を言う人も稀にいますが、
    やはり「新田がんばれー!」の声援が
    圧倒的に多く、たくさんの人が新田さんを
    応援してくれているんだなと実感し、
    涙が出そうなくらい嬉しかったです。
    私も「新田さん頑張ってー!」って精一杯
    叫びました、聞こえたかな…?(笑)
    今回は勝利者インタビューではお会いでき
    なかったけど、もちろん待っていますよ!!
    怪我に気を付けて、頑張って下さいね。
    *\(^o^)/*


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事