デビュー

2016年05月08日 16:28


5月13日~15日にラグーナ蒲郡で開かれる森、道、市場2016でリタのシールが販売されることになりました。
catsissueというポップアップストアで取り扱われるようです。
シールの売り上げの一部が動物保護活動に宛てられます。



これまでもたくさんの猫のシールがありましたが、今回はうちのリタも選ばれシールになりました。



現場に行きたかったけど、平塚でレースなので行けません。



シール爆買いしたかったぜ


コメント

  1. DH | URL | -

    可愛い~💕欲しいです❗😆

    次は、写真集ですね😁👍

  2. | URL | -

    そんな事より今日の松戸の決勝

    斉藤友幸君、勝つかな?

    以前、伊東の勝利者インタビューで近くにきたので

    あの年で新田君、自力で頑張ってるよね。かわいそうだと思わない。

    って聞いたら、申し訳なさそうな顔してました。

    いい後輩だよね、どっかの誰かさんとは大違い。

    早くS級上がって新田君を引っ張ってくれないかな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事