お別れ

2016年05月16日 15:59


ただいま



みなさんたくさん応援ありがとうございました。



開催中、同期の栗原厚司さんの訃報が届きました。



2日目のレース後



僕たち静岡74期はみんなとても仲が良く
聞いた時、泣き崩れてしまいました。



そのあとの準決勝のVTR録りがあったので
目もヤバいし、平静を保つのもやっとでした。



残り2日間はレースに集中し、厚司さんの分まで頑張ろうと
気合いを入れていたけどダメでした。



昨日は帰りにお通夜で、今日は告別式に行ってきました。



形見のレンチもらいました。
レース用の工具にします。



あと写真!
練習場に飾ろっと



となりの柴田竜史が邪魔だな~


コメント

  1. セッチ | URL | -

    本当なんですね。

    初めてコメントいれます。
    今日、そんな話を耳にしたんで、
    もしかしたら新田さんのblogにってよったんですが、信じ難いです。

    新田さん平塚お疲れさまでした。
    栗原さんの分までオールラウンダーとしてこれからも頑張ってください☆

  2. なな | URL | KD5XUSzs

    新田さんこんにちは!

    平塚おつかれさまです。

    ななはこの前の静岡ダービーで5日目だったか最終日だったかな?選手の出待ちしていたら栗原さんが出てきたよ!栗原さん誘導やってたよね?
    ななが「栗原さん!おつかれさまです!」と声かけたら、ニコッとわらってくれたよ・・・
    残念ですねぇ!(泣)

    栗原さんのぶんまで新田さん頑張ろう‼
    ずっと応援するからねぇ🐱

  3. | URL | -

    仲がよかった分 頑張ろうと思って気合いを入れても
    こんな辛いことは中々受け入れられませんよね。
    準決勝に進出できたのは 新田さんの力とラインの力は
    もちろんだけど。。。
    栗原選手も平塚記念に斡旋されてましたよね。だから、「僕の分まで」と力添えしてくれたかもしれませんね。
    お写真の栗原選手、とても優しそうですてきな一枚です。

  4. ヒロヨ | URL | -

    ご冥福をお祈りいたします

    平塚、お疲れ様でした。

    そして栗原さんの訃報、知りませんでした…
    突然のことでまだ信じられません。
    人生まだまだこれからなのに、早過ぎます。
    悲しすぎて言葉が出てきませんが、
    天国からご家族のことはもちろん、
    競輪仲間たちの活躍も見守っていて欲しいな
    と思います。
    ご冥福をお祈りいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事