今日も晴天

2016年05月24日 15:24



テレビで30℃の真夏日って言ってました。



下界は暑そうっすね~



ここはカラッと穏やかな晴天です。



しかし紫外線がハンパないので、しっかり日焼け止め塗って練習しています。



サポートして頂いているワコーズさんからもらった日焼け止め!



いつも、すぐ肌が真っ赤になっちゃうけど
ぜんぜん赤くもならないし、日焼けのあともまったくありません。



これ最高っす。(^^)d


コメント

  1. mai | URL | .vjKhiP6

    屋外スポーツは、これからの季節、選手も観客も日焼け止めは必需品ですね~
    買ってこなくちゃ!

  2. DH | URL | -

    高地トレーニング行っておられるんですね!

    いい景色です!😆さすが新田サマ☆

    良さげな日焼け止めですね!でもドラッグストアでは見たことないなぁ…

  3. ヒロヨ | URL | -

    先日、私の車の前をワコーズさんの車が
    走っていました。
    いつも新田さんがお世話になっております!
    と心の中で呟きました〜。 (^_^)

  4. | URL | -

    下界では昨日まで全プロ、
    晴智さんが静岡代表として
    レースにクジ引きにと最後まで地元を
    盛り上げていましたよ。
    静岡は晴智さんに新田さんの二大スターが揃わないとね〜。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事